審査なしで無料登録可能なASP3選【ブログ初心者必見です!】

審査なしのASPが知りたいな…
すぐに登録可能なASPが知りたい!

こんなお悩みを解決します。

本記事の内容
  • ASPとは?
  • 【審査なし】おすすめASP3選
この記事を書いている人
  • ブログ運営4ヶ月目
  • 今回ご紹介するASPに全て登録済み

今回は、これからアフィリエイトをしたい方向けに審査なしのおすすめASPをご紹介していきます。

早速まとめると、審査なしのおすすめASPは以下3つです。

どれも無料で登録可能なので、ぜひチェックして見てくださいね。

では、内容に入っていきます!

目次

そもそもASPとは?

そもそもASPってなんですか??

ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダーの略で広告主とあなたのブログ(サイト)を仲介する企業のことを言いますよ。

簡単な関係性を図解にすると以下の通り。

あなたのブログで商品を紹介することで上記のサイクルが回っていくイメージです。

そこで、商品を探す上で必要不可欠なのが「ASP」

ASPへ登録することで、アフィリエイトが開始できるということになりますよ。

では以下より、サイト審査がなしですぐに登録が可能なASPを3つご紹介していきます。

【審査なし】おすすめASP3選

繰り返しになってしまいますが、審査なしのおすすめASP は以下3つです。

1つずつ解説していきますね。

A8.net

運営会社株式会社ファンコミュニケーションズ
主要ジャンル全ジャンル
振込手数料有料

A8.net は、広告数日本最大級を誇るアフィリエイトサービス。

ブロガーさん、またはアフィリエイターさんであればほぼ全ての方が登録済みと言って過言ではないASPです。

広告数が多いため全てチェックするのが大変かもですが、自分にあうジャンル、広告を見つけることが可能な点が魅力的です。

また、セルフバックができるのも嬉しいポイントですよ。

\ アフィリエイト満足度No.1! /

関連記事A8ネットの評判・口コミ【メリット・デメリットについても解説!】

もしもアフィリエイト

運営会社株式会社もしも
主要ジャンルAmazon、楽天、VOD、教育など
振込手数料無料

もしもアフィリエイト は、Amazon、楽天の商品がアフィリエイトできる点が非常に魅力的なASPです。

W報酬制度で成果報酬12%上乗せや、振込手数料が無料など、報酬に関する制度もしっかりしています。

ブログノウハウを学べるページも用意されているので、初心者の方は必見ですよ。

\ Amazon・楽天の商品が扱える! /

関連記事もしもアフィリエイトの口コミ・評判【メリット・デメリットについても解説!】

タウンライフアフィリエイト

運営会社ダーウィンシステム株式会社
広告ジャンル暮らし、不動産、美容、健康、学習など
振込手数料無料

タウンライフアフィリエイト は、自社商材をメインに取り扱うアフィリエイトサービス

特に住宅・住まいのジャンルを強みとしています。

上記2つのASPよりも、あまり認知はされていないですが高単価案件がそろう穴場のASPです。

無料申し込みや資料請求で、成果報酬が付与される案件もあるので高成約率になりやすいですよ。

\ 高単価案件がそろう穴場のASP! /

関連記事タウンライフアフィリエイトの口コミ・評判【高単価案件ならこのASP!】

まとめ

以上、審査なしおすすめASP3つでした。

他にもASPはいくつもありますが、審査が必須のものが大半です。

ブログを始めたばかりで、記事数が少ない方はまず今回ご紹介した3つのASPを登録しておきましょう。

では、今回は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる